映画のあれこれピックアップ

こんにちは。しんと申します!はじめに言っておきますがプロのコメンテーターや映画に携わっている者ではありません。 単なる映画好きのそろそろ三十路を迎える男です。 休日に映画鑑賞するぐらいですが、映画が好きでみんなにも観てほしい&情報を共有していきたいと思いましてブログ開設しました。 自分のコメントなどは映画通の方などから見たら馬鹿にされるかもしれない文章かもしれませんがどうか見守ってやって下さい。 これから上映の作品の情報や観たことあるけどもう一回観てみようなど思って頂けるブログにしていきたいです!画

"殺人ピエロが帰ってきた"


映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告編【HD】2017年11月3日(祝・金)公開
こんにちは!しんです。
今回はこちら2017年公開の90年代リメイク作品
「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」のご紹介ーー
CMなどでも放送されとても話題になりましたね。実際に映画館で観た方も多いのでは?

ストーリー↓
静かな田舎町で児童失踪事件が相次いで起きていた。内気な少年ビルの弟が、ある大雨の日に外出し、おびただしい血痕を残して姿を消した。自分を責め、悲しみにくれるビルの前に現れた「それ」を目撃して以来、ビルは「それ」の恐怖にとり憑かれてしまう。「それ」の秘密を共有することとなったビルと仲間たちは、勇気を振り絞り、「それ」と立ち向かうことを決意するが…。

配給↓
ワーナー・ブラザース映画

キャスト↓
監督(アンディ・ムスキエティ

ペニー・ワイズ(ビル・スカルスガルド)
ビル・デンブロウ(ジェイデン・リーバハー)

僕もホラーやサスペンス系もよく見るのですが、大体が大人のキャスト陣が多くて内容も難しいのが大半です。しかしこの作品にはほとんどが子役で構成されており、より恐怖心が煽られる作品だと思っています。大人だったら対抗できることも子供だとできないのですからね。
(ただ逆のことも言えますね)
恐怖演出や映像も面白い技法がされてるので見応えはあるものになっています!!
是非「IT」観てみて下さいね( ^ω^ )/

ホラー/サスペンス

Please enjoy the movie!see you next time