映画のあれこれピックアップ

こんにちは。しんと申します!はじめに言っておきますがプロのコメンテーターや映画に携わっている者ではありません。 単なる映画好きのそろそろ三十路を迎える男です。 休日に映画鑑賞するぐらいですが、映画が好きでみんなにも観てほしい&情報を共有していきたいと思いましてブログ開設しました。 自分のコメントなどは映画通の方などから見たら馬鹿にされるかもしれない文章かもしれませんがどうか見守ってやって下さい。 これから上映の作品の情報や観たことあるけどもう一回観てみようなど思って頂けるブログにしていきたいです!画

"はちみつ大好きプーの実写版"

映画「プーと大人になった僕」日本版予告 こんにちは!しんです。 今回も現在上映中の映画から 「プーと大人になった僕」をご紹介します! ストーリー↓ 成長してロンドンで多忙な生活を送るロビンは、多忙過ぎるため、妻子と故郷で過ごすはずだった週末まで…

"上映中はお静かに…"

『クワイエット・プレイス』本編映像/【音を立てたら、即死】の極限ディナー!! こんにちは!しんです! 今日は映画館で観るべきかなと思いみてきました。おそらく上映映画館はそろそろ無くなってきているのではないかと…遅くの紹介でごめんなさい。 今回…

"殺人ピエロが帰ってきた"

映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告編【HD】2017年11月3日(祝・金)公開 こんにちは!しんです。 今回はこちら2017年公開の90年代リメイク作品 「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」のご紹介ーー CMなどでも放送されとても話題になり…

"実話の感動作"

映画『最強のふたり』予告編 こんにちは!今回も少し前の作品になるのですが僕が今でも心に残る映画を紹介します。 「最強のふたり」 実話に基づくストーリーになっています。 不慮の事故で全身麻痺(まひ)になってしまった大富豪。新しい介護者を探してい…

"史上最強の夫婦喧嘩"

今回は主人公の2人がビッグスターによる作品「Mr.&Mrs. smith」のご紹介です。 主人公演じるのはブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの夢の共演! この時はまだ配偶者ではありませんでした。 2005年公開から交際も始まり2014年に結婚をしております。…

平成大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズ!

映画『ハリー・ポッター』10年間を総決算する特別映像 僕も大好きなシリーズです!なんと言っても 個性豊かなキャラクター、魔法や自然の美しさ!本当に圧倒されます。原作を見てからでも映画から観ても虜になること必須ですよ! 魅力を語り出したらつきませ…