映画のあれこれピックアップ

こんにちは。しんと申します!はじめに言っておきますがプロのコメンテーターや映画に携わっている者ではありません。 単なる映画好きのそろそろ三十路を迎える男です。 休日に映画鑑賞するぐらいですが、映画が好きでみんなにも観てほしい&情報を共有していきたいと思いましてブログ開設しました。 自分のコメントなどは映画通の方などから見たら馬鹿にされるかもしれない文章かもしれませんがどうか見守ってやって下さい。 これから上映の作品の情報や観たことあるけどもう一回観てみようなど思って頂けるブログにしていきたいです!画

平成大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズ!


映画『ハリー・ポッター』10年間を総決算する特別映像

僕も大好きなシリーズです!なんと言っても

個性豊かなキャラクター、魔法や自然の美しさ!本当に圧倒されます。原作を見てからでも映画から観ても虜になること必須ですよ!

魅力を語り出したらつきません。

ではご紹介です。

f:id:movieshin:20181011121157j:image

全シリーズ合わせて7+1

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと死の秘宝Part1」

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」

f:id:movieshin:20181011123919j:image

J・K・ローリング原作の小説『ハリー・ポッター』の英米の映画シリーズ。シリーズ累計の興行成績は世界歴代3位の77億ドル。

配給/製作↓

(C)Warner Bros. Pictures、Heyday Films

主なキャスト↓

ダニエル・ラドクリフハリー・ポッター

ルパート・グリントロン・ウィーズリー

エマ・ワトソンハーマイオニー・グレンジャー)

 

全作品のストーリーが続いています。

途中から観ても楽しめると思いますが、僕は最初から観るのをお勧めします!

今人気のMX4DやIMAX上映など当時無かった上映方法でまた観たいものですね。リピーターはかなりいるので可能性は大いにあると期待しています!またスピンオフ作品として2016年に公開した「ファンタスティックビースト」も全世界で注目を浴びている。この冬、シリーズ第2弾が公開予定!!魔法の勢いは止みそうにないですね!僕も観に行きます。その際はブログにアップしたいと思います。皆さんも是非お近くの映画館でご覧下さい。ではでは〜( ^ω^ )

f:id:movieshin:20181011130841j:imagef:id:movieshin:20181011130851j:image

アドベンチャー/ファンタジー

Please enjoy the movie!see you next time