映画のあれこれピックアップ

こんにちは。しんと申します!はじめに言っておきますがプロのコメンテーターや映画に携わっている者ではありません。 単なる映画好きのそろそろ三十路を迎える男です。 休日に映画鑑賞するぐらいですが、映画が好きでみんなにも観てほしい&情報を共有していきたいと思いましてブログ開設しました。 自分のコメントなどは映画通の方などから見たら馬鹿にされるかもしれない文章かもしれませんがどうか見守ってやって下さい。 これから上映の作品の情報や観たことあるけどもう一回観てみようなど思って頂けるブログにしていきたいです!画

"実話の感動作"


映画『最強のふたり』予告編
こんにちは!今回も少し前の作品になるのですが僕が今でも心に残る映画を紹介します。
最強のふたり
実話に基づくストーリーになっています。

不慮の事故で全身麻痺(まひ)になってしまった大富豪。新しい介護者を探していた。スラム街の黒人青年をフィリップは採用することに。すべてが異なる二人はぶつかり合いながらも、次第に友情をはぐくんでいき…。
人生の「何か」を気づかせてくれます。

キャスト↓
監督
エリック・トレダノ
オリヴィエ・ナカシュ

フィリップ(フランソワ・クリュゼ)
ドリス(オマール・シー)

観ていて喜怒哀楽が自然と出てました。
ニヤける場面やいつのまにか涙した部分、本当に見入ってしまいました!誰と生きるか、何をして生きるか、これは自分自身で好きにやっていけばいい。だって人生は一度きりだし楽しく生きたいから!!この映画から学べる事が多いので是非ご覧下さい(о´∀`о)

ヒューマンコメディー

Please enjoy the movie!see you next time