映画のあれこれピックアップ

こんにちは。しんと申します!はじめに言っておきますがプロのコメンテーターや映画に携わっている者ではありません。 単なる映画好きのそろそろ三十路を迎える男です。 休日に映画鑑賞するぐらいですが、映画が好きでみんなにも観てほしい&情報を共有していきたいと思いましてブログ開設しました。 自分のコメントなどは映画通の方などから見たら馬鹿にされるかもしれない文章かもしれませんがどうか見守ってやって下さい。 これから上映の作品の情報や観たことあるけどもう一回観てみようなど思って頂けるブログにしていきたいです!画

"史上最強の夫婦喧嘩"

今回は主人公の2人がビッグスターによる作品「Mr.&Mrs. smith」のご紹介です。
主人公演じるのはブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの夢の共演!
この時はまだ配偶者ではありませんでした。
2005年公開から交際も始まり2014年に結婚をしております。

ここで簡単に内容を紹介!↓

お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦をコメディタッチに描かれている作品。同じターゲットを標的とし徐々に正体がバレていく、2人の争いは巨大な組織をも巻き込んで…。手に汗握る作品ですよ

配給↓
アメリ20世紀フォックス
日本 東宝東和
キャスト↓
監督(ダグ・リーマン
ジョン・スミス(ブラッド・ピット
ジェーンスミス(アンジェリーナ・ジョリー

もうとにかく2人がかっこ良すぎて惚れる!
とにかく派手にやらかしますよ!
夫婦の仲は保つのが難しいんですね汗
だいぶ前の作品ではあるのですが今見ても面白いので見て下さいね!
最後までありがとうございました!

アクション/スリラー

Please enjoy the movie!see you next time